ZAIM FESTA

先日、お世話になっているスーパーペインター集団のsquare meterに会いに

横浜日本大通駅近くのZAIMに行ってきました。

イベント『ZAIM FESTA 2009』が開催されてました。

アート作品が各部屋に配置してあり、とてもシゲキになる作品が多数ありました。

その中でも友人であり、仕事仲間であり、サッカー仲間でもあり、飲み仲間でもある

square meter(ブログ)がやはり一番良かったです。

ここの仕事は本当にいいんです!

色彩感覚、様々な手法、技法、素材でいつも感動を与えてくれます。

r0041r0031r0011

この後、建築家N氏、square meterと共に中華街へ行ってきました。

おいしかった〜。

カテゴリー: works. Leave a Comment »

open!

先週1月16日、進行中だった物件が大宮にオープンしました。

『ぶたのしっぽ』

豚しゃぶメインのお店で、ここの豚はめちゃくちゃ美味いらしいです。(まだいただいてないんです。来週いただきます。)

前のCGと比較してどうでしょうか?だいたい同じ感じになったと思います。

今回はインテリアデザインだけではなく、家具、ロゴ、メニューカバーといろいろ製作させていただきました。

いつもお世話になってるMET designさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ƒƒS‚Ô‚½‚Ì‚µ‚Á‚Û2

buta1buta2buta3

interior coordinate Part.1

新規の仕事で個人邸のインテリアコーディネートの依頼があり

完成したのでホームページにアップしました。

http://www.zinan.jp

works>interior>zinan>kamimeguro

kamimeguro_122

家具、照明、ブラインド、カーペットなど生活する場所全体をコーディネートさせてもらいました。

収納は造作でデザイン+製作もやらせていただきました。

大変な仕事でしたがやりがいのある仕事でした。

進行中2

3Dパース、イメージプレゼンがうまくいき、オープンに向け設計に追われています。

ここからは予算との戦い!

安価であればいいってものでもないので、できる限り予算の許す限りいいものを提供しようと

日々あの手この手でいろいろ考えています。

今後、物件の解体により変更、変更といろいろ出てくると思われます。

1月下旬にオープンの予定なので気合い入れて頑張ります。

カテゴリー: works. Leave a Comment »

進行中

e8b19ae38197e38283e381b61-12

只今進行中の物件です。

お客様に見やすいプレゼンを作成中で、CGパースはこれから内装を作っていきます。

これにイメージとして写真のコラージュも作成します。

今回は飲食店でインテリアデザイン+できれば家具デザイン(椅子、テーブル)も?依頼されるかもです。

オープンまで時間がないので、只今必死です!

また完成したらUPします。

カテゴリー: works. Leave a Comment »

homepage

�v�����g

ホームページ作成しました。

http://www.zinan.jp/

これからどんどんこちらに「出来事」「物件進捗」「仕事内容」など更新していこうと思ってます。

よろしくお願いします。

カテゴリー: works. homepage はコメントを受け付けていません。